副業ネットビジネスで、サラリーマン年収を超える方法!

在宅で自分の都合のよい時に始められ、収入アップが狙える副業ネットビジネスとは!物販系、商材系アフィリエイトから、SOHOまで、成果や報酬は確実に上がってきます。初心者でも可能なノウハウ実践で、サラリーマンを超える年収を稼ぎませんか!

アフィリエイト革命2018 暴露!

アフィリエイト革命2018 暴露!

     f:id:topseo:20180118194937j:plain

 

さてここでは、このアフィリエイト教材が、どの程度のものなのか?初心者用であっても、ちゃんとした、アフィリエイト最新のノウハウなどを伝えているのか?などについて、検証してみたいと思います。

 

内容暴露します。

 

アフィリエイト革命2018は、サイト(ブログ含む)アフィリエイトと言ってサイトを検索上位に表示させて報酬を発生させる手法で、少しでも早く上位表示させるためのSEOアフィリエイト手法になります。

 

初心者がモチベーションを保つために、具体的により速く報酬を得る方法(最短で30万稼ぐと豪語、これはバックエンドで運営するグループに加盟した人の実例?と思われる)を解説しています。

 

SEOでは、サイトのコンテンツを充実させてグーグルの評価を得る方法以外の、テクニカルなブラックハットと言われる手法についても解説している。活用することで、早く上位表示できると言っているが、、、(これについては私の感想は、個人の判断にゆだねるべき、、、、)

 

2~3ページのいわゆるペラサイトを量産する手法。

 

バックエンドとして、筆者が塾長を務めるAMC(老舗に属す、メンバー多い)への案内

と特別参加権(1ヶ月無料)付与がある。

 

基本的なサイト作成のノウハウや、キーワード選定の方法など初心者や、中級者が必ず押さえておくべき点、上位表示に欠かせない鉄板のテクニックなどを動画で具体的に説明している。(これは、分かりやすい内容と言える)

 

     f:id:topseo:20180119135153j:plain

 

特典として、以下のものが付いてくる

 

セミナー講義レジュメ(PDFのダウンロード)


セミナー講義音声 (MP3ファイルのダウンロード)


AMCへの特別参加権(1ヶ月無料、申込後のページで案内)


報酬を大幅に左右する商品選定の極意(PDFのダウンロード)


WordPressインストールマニュアル(PDFのダウンロード)


モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意(動画)


アフィリエイト革命を活用するためのフォローアップ動画(動画)

 

 

以上がこの教材の肝となる、主な内容です。

 

かなりのボリュームがあるし、この最新版2018だけで手元にバイブルとして置いてサイト作成することは初級、中級共に指南書としてもメリットはあるので、さーっと全体を確認した上で、必要な個所を先に取り入れていきながら、アフィエイトサイトを作っていくのが、いいのではと感じました。

 

まとめとして

 

ここまで、読んでいただいて、有難うございます。あなたの、挑戦する勇気に敬意を表したい思います。しかし、報酬発生まで、持続、継続が出来るか、、、、、ここが一番重要です。ツールを入れる事は簡単です。

 

ですが、楽しみながら、続けていく事に徹すれば、このアフィリエイト革命2018によって、成果達成は充分可能と言えると思いますよ。

 

さらに詳しく知りたい方は以下より公式アフィリエイト革命2018のページ

               クリック

                 ⇓ 

        f:id:topseo:20180119134837j:plain

 

                                

                                  次の記事へ

                                          

 トップページへ