副業ネットビジネスで、サラリーマン年収を超える方法!

在宅で自分の都合のよい時に始められ、収入アップが狙える副業ネットビジネスとは!物販系、商材系アフィリエイトから、SOHOまで、成果や報酬は確実に上がってきます。初心者でも可能なノウハウ実践で、サラリーマンを超える年収を稼ぎませんか!

副業アフィリエイトの始め方

アフィリエイトに取り組んでいくと、報酬が発生した時、ASPアフィリエイトサービスプロバイダーの略、広告主とアフィリエイターを繋いでくれるサービス会社)からのお知らせ機能の欄で「報酬が発生しています」など(つまりあなたの紹介した商品が売れていますということ)の知らせがきます。 

          f:id:topseo:20180114190213j:plain

これが初報酬です。これは嬉しいものです。ブログ記事を書いていて、この知らせがあると疲れも忘れます。

 

 これからあなたも経験することになると思いますが、そこに至るまで、具体的に何をどうすれば、副業でアフィリエイトを始め報酬を得られるのか、について進めていきたいと思います。まずは、あなたのブログを開始していきましょう。

 

それには、無料のブログもあれば有料もありますよね。

 

その中で、読者が増え、ブログが育っていった時も、安心して続けられるのは有料の方ですが、あなたがもし、有料のものをいきなり始めるのはチョッと?と思われるなら無料からでもよいと思います。

 

(でもいずれは、ワードプレスなどのブログプラットホームを使い、有料のサーバーとドメインを取って本格的なブログも視野に入れるようにして下さいよ。)

 

ちなみに私のこのブログも無料のはてなブログを使っています。FC2、Seesaなどもあ

りますが、スマホ画面がレシポンシブルに対応し、見やすいのではてなブログにしています。

 

やり方は、はてなブログを検索で調べてログインというところにアクセスして、新規登録すればすぐに、はてなブログは開設できます。

 

そうしてブログが開設出来たら、先ほどのASPと言うアフィリエイト専門に扱う広告サイトに登録して(無料)あなた専用のアフィリエイトタグをもらって、文章や画像と共にブログの何処かに貼りつけすれば、スタートとなります。お奨めASPこちらに記載。

 

そうして、そのアフィリエイトタグをサイトを訪れた人が、クリックして購入してくれたら報酬が発生するのです。(詳しくはASPサイトでも説明あり)それが、つまり成果です。初成果が出た時は、嬉しいもんですよ!

 

今回、副業アフィリエイトで稼ぐための、アフィリエイターにとっての、鉄板のスタートバイブルありえない金額で手に入るチャンスがありますよ。 

 

その教材は、、アフィリエイト革命!

 

と言います。

 

詳細を知りたい方は、次の記事をご覧ください。

                            次の記事へ
トップページへ