副業ネットビジネスで、サラリーマン年収を超える方法!

在宅で自分の都合のよい時に始められ、収入アップが狙える副業ネットビジネスとは!物販系、商材系アフィリエイトから、SOHOまで、成果や報酬は確実に上がってきます。初心者でも可能なノウハウ実践で、サラリーマンを超える年収を稼ぎませんか!

イラスト副業で高速で稼ぎたい人、必見ノウハウ!

あなたが、もしイラストを描くのが好きで、似顔絵ロゴなどのデザインに関心があり又、少しは自信もあるのであれば、イラストレーターとしての副業をお薦め致します。

     家族のイラスト

 

自分が得意とするイラストの絵やデザインを描いてオークションサイト(ヤフオクなど)やフリーマーケットサイトで販売するのです。副業として充分やっていけますよ。

ちなみにイラストを手書きで描いてヤフオクに出品してる方が、いらっしゃいます。

こちらの画像をご覧ください。

 

     f:id:topseo:20180204171037j:plain

 

26,000円~32,500円まで、かなりの値段で入札されていることがわかりますね。

 

手書きイラストの場合は、世界に一枚しか描けないので人気があります。この方たちは、ヤフオクでの出品を重ねていく中、人気が出てファンも出来てこういう高単価の取引が生れているのですね。

 

あなたも自分の描いたオリジナルイラストヤフオクに出品して、副収入を稼ぎませんか。ヤフオク出品は、コチラから入れます。ヤフオク

 

 

 いや、自分はいきなりヤフオク出品は準備がまだ、、、、という方は、もっと簡単にすばやくワンコインつまり500円で売り買いが成立するという今注目のサイトがあります。

     f:id:topseo:20180204180219j:plain

 

それがココナラと言って、自分の得意とするカテゴリーでスキルを売ったり、また欲しいスキルを買ったりすることが出来る画期的なサイトがあります。

 

例えば、自分は英語が得意だから翻訳しますよ、と翻訳のスキルを出品出来ますし、それに応じて注文があって、売買が成立すれば報酬があなたに支払われます。ただ、ココナラでも手数料で運営しているので、25%の手数料は取られますが。それに見合うだけの出品数と売買成立数を積み上げれば問題はありません。

 

最初の内は、うで試し感覚で自分の得意を出品する事から、まず始めて見ましょう。

 

        f:id:topseo:20180203181932j:plain

 

また、何回か実績を積み有料オプションを選択すれば、定額にこだわらずあなたの希望の金額で出品する事が出来て、楽しみが増え、これで稼いでいる方も一杯いらっしゃいますよ。

 

あなたの得意なイラストや、デザイン関係の出品をして、趣味と実益で稼いでみませんか。

 

ココナラ公式サイト↓

イラスト作成ならココナラ

 

  

 

トップページへ